So-net無料ブログ作成
検索選択

エンターテインメント,スポーツ,トレンド,ニュース

エンタメやスポーツなど旬の気になるニュースをお届けします。

記事一覧

「水曜どうでしょう」企画・出演の鈴井貴之 離婚していた! ..

2017-03-29 エンタメ
出典:http://www.hochi.co.jp/baseball/mlb/20170329-OHT1T50057.html水曜どうでしょうも鈴井貴之氏も知り..

記事を読む

ともさかりえがスネオヘアーと離婚!別居期間経て2016年末までに別れを決断! ..

2017-03-29 エンタメ
出典:http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170328-OHT1T50222.html芸能の道を選ぶ時点で、安定した結..

記事を読む

「逃げ恥」全面広告にファン歓喜!「全部買ってきた」ハグの日にDVDPR! ..

2017-03-28 エンタメ
出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170328-00000085-spnannex-ent「ガッキーかわいいから買..

記事を読む

日ハム栗山監督「急に投げたらごめん」投手・大谷早期復帰を示唆! ..

2017-03-28 スポーツ
出典:https://news.yahoo.co.jp/pickup/6234610シーズン通して二刀流で行くなら、「打」の方は「DH」でそして、「投」は「抑え..

記事を読む

出川哲朗 狩野英孝に焼き肉断られた…「彼は本当に反省している」 ..

2017-03-28 エンタメ
出典:http://news.livedoor.com/article/detail/12853711/「焼き肉に来ないぐらい反省」って・・・謹慎中の狩野を焼肉..

記事を読む

「水曜どうでしょう」企画・出演の鈴井貴之 離婚していた!

「水曜どうでしょう」企画・出演の鈴井貴之 離婚していた!
出典:http://www.hochi.co.jp/baseball/mlb/20170329-OHT1T50057.html

水曜どうでしょうも鈴井貴之氏も知りませんが、

「出会いは別れの始まり」

離婚にしろ死別にしろいつかは別れが待ってます。

以下、Yahoo!ニュースの引用です。

 大泉洋(43)安田顕(43)らの演劇集団「TEAM NACS」が所属する北海道の芸能事務所「クリエイティブオフィスキュー」の設立者で俳優の鈴井貴之(54)が離婚していたことが28日、分かった。

 同社のファンクラブ会報で鈴井が報告。離婚した妻は同社社長の亜由美さんで、互いの仕事はこれまで通り続けていく。鈴井は大泉が全国に知られるきっかけとなった北海道ローカルの番組「水曜どうでしょう」を企画し、自ら出演した。

参照元:Yahoo!ニュース

「水曜どうでしょう」の鈴井貴之 離婚していた

参照先URL:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170329-00000084-spnannex-ent

» 続きを読む

スポンサードリンク

ともさかりえがスネオヘアーと離婚!別居期間経て2016年末までに別れを決断!

ともさかりえがスネオヘアーと離婚!別居期間経て2016年末までに別れを決断!
出典:http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170328-OHT1T50222.html

芸能の道を選ぶ時点で、
安定した結婚は諦めた方がいいと思います。

親の離婚で振り回されるのはいつも子供ですよね。

母親の再婚など、子供にとって良いことはゼロです。

しかし、"スネオヘアー"ってふざけた芸名ですね(笑)

以下、Yahoo!ニュースの引用です。

 女優のともさかりえ(37)が歌手のスネオヘアー(45)と離婚していたことが28日、スポーツ報知の取材で分かった。

 関係者によると、2人は別居期間を経て、昨年末までに別れを選んだ。ともさかには、前夫、舞台演出家で俳優の河原雅彦(47)との間に長男(12)がいるが、親権はともさかが持つという。別居期間、慰謝料の有無は不明。知人は「最愛の息子のことを気にかけていた。苦渋の決断だったと思う」と話した。

参照元:Yahoo!ニュース

ともさかりえ2度目の離婚…結婚5年半でピリオド スネオヘアーは3度目

参照先URL:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170328-00000222-sph-ent

» 続きを読む

スポンサードリンク

「逃げ恥」全面広告にファン歓喜!「全部買ってきた」ハグの日にDVDPR!

「逃げ恥」全面広告にファン歓喜!「全部買ってきた」ハグの日にDVDPR!
出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170328-00000085-spnannex-ent

「ガッキーかわいいから買おうかな」
というファンが多いみたいですね。

まあ、おっさんには関係ない話ですが(笑)

以下、Yahoo!ニュースの引用です。

 TBS系で昨年10月クールに放送されたドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」のDVDが29日に発売されることを受け、28日付の一般紙に全面広告が掲載された。インターネット上では、同作のファンから歓喜の声が上がっている。

参照元:Yahoo!ニュース

「逃げ恥」全面広告にファン歓喜「全部買ってきた」 ハグの日にDVDPR

参照先URL:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170328-00000085-spnannex-ent

» 続きを読む

スポンサードリンク

日ハム栗山監督「急に投げたらごめん」投手・大谷早期復帰を示唆!

日ハム栗山監督「急に投げたらごめん」投手・大谷早期復帰を示唆!
出典:https://news.yahoo.co.jp/pickup/6234610

シーズン通して二刀流で行くなら、
「打」の方は「DH」で
そして、「投」は「抑え」で行くのがベストかな?
と思います。

3割・30本・30セーブの二刀流トリプルスリーいけそう(笑)

以下、Yahoo!ニュースの引用です。

 日本ハム・栗山監督が27日、右足首痛の影響で打者に専念している大谷の投手復帰プランについて言及した。

 「先発で使うとは言っていない」とし、「いけるならいく。(ケガを明らかにしてから)2カ月も準備させている。急に投げたらごめん」と“ぶっつけ救援登板”で早期復帰させる可能性を示唆した。

参照元:Yahoo!ニュース

栗山監督「急に投げたらごめん」投手・大谷早期復帰を示唆

参照先URL:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170328-00000008-spnannex-base

» 続きを読む

スポンサードリンク

出川哲朗 狩野英孝に焼き肉断られた…「彼は本当に反省している」

出川哲朗 狩野英孝に焼き肉断られた…「彼は本当に反省している」
出典:http://news.livedoor.com/article/detail/12853711/

「焼き肉に来ないぐらい反省」って・・・

謹慎中の狩野を焼肉に誘うのがおかしいし、
ましてやそんなところにノコノコと出かけていったら、
マスコミに見られたらまた叩かれるだけ(笑)

だから、断っただけだと思います。

出川氏も空気読まないといけませんね。

以下、Yahoo!ニュースの引用です。

 お笑いタレントの出川哲朗(53)が27日、都内で行われたニチガスの新CM記者発表会に出席。事務所の後輩で現役女子高生との淫行疑惑が報じられ、謹慎中のお笑いタレント・狩野英孝(35)の近況を明かした。

参照元:Yahoo!ニュース

出川哲朗、狩野英孝の近況明かす「焼き肉に来ないぐらい反省」

参照先URL:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170327-00000328-oric-ent

» 続きを読む

スポンサードリンク

 カテゴリ

Copyright © 気になるトレンドニュース All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます