So-net無料ブログ作成
検索選択

月別記事一覧

エンタメやスポーツなど旬の気になるニュースをお届けします。

月別アーカイブ:2017年04月

2017年04月の記事一覧。エンタメやスポーツなど旬の気になるニュースをお届けします。
タカラジェンヌに匹敵!神田沙也加のファン神対応! ..

2017-04-30 エンタメ
出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170430-01815543-nksports-entファンがあってこその今の..

記事を読む

三浦祐太朗 母 百恵の名曲歌い継ぐ!7/5に「いい日旅立ち」など収録のカバーアルバム! ..

2017-04-30 エンタメ
出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170430-00000301-oric-ent芸能界ってやっぱり大変ですね。親..

記事を読む

吉岡里帆の自己分析「役者として華がない。脇役の役割を担うことで勝負」 ..

2017-04-29 エンタメ
出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170427-00000348-oric-ent謙虚な分析だが華はあると思います..

記事を読む

コナン映画 最悪「ネタバレ魔」急増!巧妙な手口 防ぐ方法ないのか! ..

2017-04-29 エンタメ
出典:https://www.j-cast.com/2017/04/28296820.html?p=allこういう輩は一度痛い目に合わさないとやめないと思う。な..

記事を読む

田中将大が快挙を達成!R・ソックス戦で97球完封3勝目をマーク! ..

2017-04-28 スポーツ
出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170428-01814676-nksports-base制球の良さがやはり大事..

記事を読む

菊川怜が結婚!お相手は40代一般男性『とくダネ!』で発表! ..

2017-04-28 エンタメ
出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170428-00010001-spht-entおめでとうございます。これで小倉..

記事を読む

漫画家 新谷かおる氏が休筆報告!「一休みしてから新しい事に」 ..

2017-04-27 エンタメ
出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170427-00010000-bfj-ent漫画は読まないので、この方を知らな..

記事を読む

山下智久が32歳の誕生日に石原さとみと原宿でデート?2016年10月に熱愛報道! ..

2017-04-27 エンタメ
出典:http://news.livedoor.com/article/detail/12990123/好きな人と付き合うなんて普通のことですよ。芸能人も普通の..

記事を読む

神田沙也加がInstagramで結婚発表!父の神田正輝との3ショット公開! ..

2017-04-26 エンタメ
出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170426-00000323-oric-entお父さんとスリーショット姿ですが..

記事を読む

神田沙也加 9歳上の俳優 村田充と結婚へ!披露パーティー準備! ..

2017-04-26 エンタメ
出典:https://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/sponichin_20170426_0002おめでとうご..

記事を読む

タカラジェンヌに匹敵!神田沙也加のファン神対応!

タカラジェンヌに匹敵!神田沙也加のファン神対応!
出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170430-01815543-nksports-ent

ファンがあってこその今の自分があるということを
しっかり自覚しているんでしょうね。

母親は昔、ファンを大切にしなかったせいで
コンサート中に襲われた過去が確かあった記憶があります。

最近変なファンもいるので、
気をつけてもらいたいですね。

以下、Yahoo!ニュースの引用です。

 神田沙也加(30)のウワサの“神対応”は本物だった。

 俳優村田充(みつ=39)との結婚が発覚した翌27日に、沙也加の単独初主演ミュージカル「キューティ・ブロンド」大阪公演が幕開け。上演先だったメルパルクホール大阪の楽屋口で、ファン約100人を敷地内へ招き入れ、1人1人に対応した。

参照元:Yahoo!ニュース

タカラジェンヌに匹敵!神田沙也加のファン神対応

参照先URL:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170430-01815543-nksports-ent

» 続きを読む

三浦祐太朗 母 百恵の名曲歌い継ぐ!7/5に「いい日旅立ち」など収録のカバーアルバム!

三浦祐太朗 母 百恵の名曲歌い継ぐ!7/5に「いい日旅立ち」など収録のカバーアルバム!
出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170430-00000301-oric-ent

芸能界ってやっぱり大変ですね。

親を引き合いに出さなければ注目されない。
二世三世で売れている人って大した者です。

それを考えれば、宇多田ヒカルはすごいですね。

以下、Yahoo!ニュースの引用です。

 俳優・三浦友和(65)と元歌手・三浦百恵さん(58)夫妻の長男でシンガー・ソングライターの三浦祐太朗(33)が29日、都内で行われた自身のバースデーライブで、自身が生まれる前に芸能界を引退した母、山口百恵の名曲だけをカバーしたアルバム(タイトル未定、8曲収録)を7月5日にリリースすることを発表し、会場は割れんばかりの拍手と歓声に包まれた。

参照元:Yahoo!ニュース

三浦祐太朗、母・山口百恵の名曲カバー集をCD化 争奪戦で7・5リリース

参照先URL:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170430-00000301-oric-ent

» 続きを読む

吉岡里帆の自己分析「役者として華がない。脇役の役割を担うことで勝負」

吉岡里帆の自己分析「役者として華がない。脇役の役割を担うことで勝負」
出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170427-00000348-oric-ent

謙虚な分析だが華はあると思いますよ。
一度見たら忘れないです。

ただ、主役しかできないクラスの強烈さがないだけ。
だから案外仕事は幅広くあると思いますね。

以下、Yahoo!ニュースの引用です。

 「人生、チョロかった」の名セリフが視聴者に強烈なインパクトを残し、演じたキャラクターが良くも悪くも世の女性たちの話題になった女優・吉岡里帆。その『カルテット』(TBS系)での目が笑わない、小憎たらしい小娘・有朱の好演が評価を受け、『コンフィデンスアワード・ドラマ賞』新人賞を受賞した。「賞をいただけるのは初めて」と喜ぶ吉岡にドラマを振り返ってもらった。

参照元:Yahoo!ニュース

吉岡里帆の自己分析「役者として華がない。脇役の役割を担うことで勝負」

参照先URL:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170427-00000348-oric-ent

» 続きを読む

コナン映画 最悪「ネタバレ魔」急増!巧妙な手口 防ぐ方法ないのか!

コナン映画 最悪「ネタバレ魔」急増!巧妙な手口 防ぐ方法ないのか!
出典:https://www.j-cast.com/2017/04/28296820.html?p=all

こういう輩は一度痛い目に合わさないとやめないと思う。

なので、コナンの映画配給元が見せしめのために訴えるべきですね。

でないと、どんどん増えていくと思います。

以下、Yahoo!ニュースの引用です。

 上映中の映画「名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)」をめぐり、作品の根幹に関わる「ネタバレ」を悪質な手口で行うツイッターユーザーが登場し、被害を受けたファンから「最悪すぎる」といった悲鳴が相次いでいる。

参照元:Yahoo!ニュース

コナン映画、最悪「ネタバレ魔」急増 巧妙な手口、防ぐ方法ないのか

参照先URLhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170428-00000005-jct-ent

» 続きを読む

田中将大が快挙を達成!R・ソックス戦で97球完封3勝目をマーク!

田中将大が快挙を達成!R・ソックス戦で97球完封3勝目をマーク!
出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170428-01814676-nksports-base

制球の良さがやはり大事ですね。

無駄球少なく無四死球完封勝利!
文句のつけようがないです。

でも、これを毎回続けるのを期待される
投手でもあるんですよね。

大変だけど頑張って欲しい!

以下、Yahoo!ニュースの引用です。

 ヤンキース田中将大投手(28)が、今季5度目の登板となるレッドソックス戦で、メジャー2度目の完封勝利を挙げた。3連勝で今季3勝(1敗)目。

 左腕セールとのエース対決として注目を集めた一戦で、田中が最高の投球を披露した。初回から打たせて取る投球で快調に投げ続け、4回に味方打線が1点を先制するとさらに安定。9回、97球を投げ、3安打、無四死球、3三振で完封。速球は最速94マイル(約151キロ)だった。

参照元:Yahoo!ニュース

マー君完封「ボストンのこの球場で難しい」監督称賛

参照先URL:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170428-01814676-nksports-base

» 続きを読む

菊川怜が結婚!お相手は40代一般男性『とくダネ!』で発表!

菊川怜が結婚!お相手は40代一般男性『とくダネ!』で発表!
出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170428-00010001-spht-ent

おめでとうございます。

これで小倉さんも安心したでしょう^^

しかし、40手前には全然見えないなあ。

以下、Yahoo!ニュースの引用です。

 女優の菊川怜(39)が28日、レギュラー出演するフジテレビ系「とくダネ!」の番組冒頭で結婚したことを生発表した。お相手は40代の一般男性で「私ごとで大変恐縮ですが、私菊川怜は結婚いたしました」と報告した。
 番組スタート直後に用意されたくす玉を菊川が割ると「祝 脱・独身」の垂れ幕が飛び出し、涙を流した。お相手について「一般の人。月並みですが優しい人」と笑顔。涙の理由を「オープニングが開けてまさか泣いちゃうとは思わなくて、いろいろ走馬燈のように駆け巡るものがありました。昨日は眠れませんでした」と明かした。

参照元:Yahoo!ニュース

菊川怜が結婚!「とくダネ!」で生発表…40代一般男性と

参照先URL:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170428-00010001-spht-ent

» 続きを読む

漫画家 新谷かおる氏が休筆報告!「一休みしてから新しい事に」

漫画家 新谷かおる氏が休筆報告!「一休みしてから新しい事に」
出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170427-00010000-bfj-ent

漫画は読まないので、
この方を知らなかったのですが、
エリア88という戦争漫画が人気みたいですね。

まあ、ゆっくりされて、
また新たな漫画を書いてください。

以下、Yahoo!ニュースの引用です。

 漫画家の新谷かおるさんが66歳の誕生日となる4月26日、公式ツイッターアカウントで休筆を宣言しました。

 新谷さんはこの日、雑誌「月刊コミックフラッパー」で2006年から連載していた漫画「クリスティ・ロンドンマッシブ」の最終回を脱稿。

 「これで漫画家として、一旦筆を置きます。そして今日は66歳の誕生日。一休みしてから新しい事に向かいます。長い間、ありがとうございました」と筆を置くことを明らかにしました。

参照元:Yahoo!ニュース

「エリア88」「ふたり鷹」などで知られる漫画家・新谷かおるさんが休筆宣言

参照先URL:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170427-00010000-bfj-ent

» 続きを読む

山下智久が32歳の誕生日に石原さとみと原宿でデート?2016年10月に熱愛報道!

山下智久が32歳の誕生日に石原さとみと原宿でデート?2016年10月に熱愛報道!
出典:http://news.livedoor.com/article/detail/12990123/

好きな人と付き合うなんて普通のことですよ。

芸能人も普通の人間なんですから
恋のひとつやふたつするでしょう。

もうお互い大人なんですし、
人のプライベートまで引っ掻き回してどうするの。

以下、Yahoo!ニュースの引用です。

 女優の神田沙也加(30)と俳優・村田充(むらた・みつ 39)が26日、双方のSNSを通じて結婚することを報告した。

 32才の誕生日を迎えた4月9日の夜10時前、山下は都内の高級マンションから出てきた。周囲を警戒するように、上着を頭からすっぽりと被った山下の後ろに続いたのは、石原さとみ(30才)だった。

 昨年10月に女性セブンの報道で発覚したビッグカップル。タクシーに乗り込むと、山下は石原にもたれるように座席に深く腰掛け、外からは姿が見えない。ふたりを乗せたタクシーは、「誕生日デート」のため原宿駅近くの繁華街へと消えていった。

参照元:Yahoo!ニュース

山下智久、32才の誕生日に石原さとみと原宿デート

参照先URL:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170427-00000005-pseven-ent

» 続きを読む

神田沙也加がInstagramで結婚発表!父の神田正輝との3ショット公開!

神田沙也加がInstagramで結婚発表!父の神田正輝との3ショット公開!
出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170426-00000323-oric-ent

お父さんとスリーショット姿ですが神田正輝さん嬉しそうですね^^

沙也加さんも満面の笑みでいい写真です。

村田さんは個性的なお顔立ちですけども、
彼女が良いと決めた人なんだから良かったと思います。

お幸せに。

以下、Yahoo!ニュースの引用です。

 女優の神田沙也加(30)と俳優・村田充(むらた・みつ 39)が26日、双方のSNSを通じて結婚することを報告した。

 神田は自身のインスタグラムで「この度は私事でお騒がせしてしまい申し訳ありません」と詫びつつ、村田と父で俳優の神田正輝(66)との3ショットの笑顔の写真を掲載。「ご報告したかったタイミングではなく心苦しい気持ちもありますが、一部報道にありました通り、わたくし神田沙也加は村田充さんと結婚いたします」と報告し「仕事の面もより一層充実させていけるよう精進してまいります。暖かく見守っていただけたら幸いです」とメッセージした。

参照元:Yahoo!ニュース

神田沙也加&村田充が結婚報告 父・神田正輝と笑顔で「見守って」

参照先URL:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170426-00000323-oric-ent

» 続きを読む

神田沙也加 9歳上の俳優 村田充と結婚へ!披露パーティー準備!

神田沙也加 9歳上の俳優 村田充と結婚へ!披露パーティー準備!
出典:https://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/sponichin_20170426_0002

おめでとうございます。

デビュー当時は親の七光りと言われ続けて大変だったと思います。

でも諦めずに仕事を続けて実力で世間に認めさせた努力は立派です。

末永くお幸せに。

以下、Yahoo!ニュースの引用です。

 女優の神田沙也加(30)が結婚することが25日、分かった。お相手は9歳年上の俳優、村田充(みつ、39)。すでに2人で結婚披露パーティーの準備を進め、親しい知人には報告を済ませている。日取りについては、今後決めていく。昨年夏、舞台での共演で知り合い、周囲によると、交際は約8カ月。神田正輝(66)と松田聖子(55)の長女として生まれ、幼いころから注目された沙也加がついに最愛の人とゴールインを決めた。

参照元:Yahoo!ニュース

神田沙也加 9歳上の俳優・村田充と結婚へ、披露パーティー準備

参照先URL:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170426-00000003-spnannex-ent

» 続きを読む

Copyright © 気になるトレンドニュース All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。