So-net無料ブログ作成

エンタメのカテゴリ記事一覧

エンタメやスポーツなど旬の気になるニュースをお届けします。

カテゴリ:エンタメ

エンタメのカテゴリ記事一覧。エンタメやスポーツなど旬の気になるニュースをお届けします。
香取慎吾「スマステ」16年の歴史に幕!後枠大人ドラマ ..

2017-06-15 エンタメ
出典:http://news.livedoor.com/article/detail/13203582/「スマステ」という番組初めて聞いたので、調べてみると土曜..

記事を読む

インパルスの堤下敦!睡眠薬飲んで運転か? ..

2017-06-14 エンタメ
出典:http://news.livedoor.com/article/detail/13200279/睡眠薬飲んで運転?流石に馬鹿過ぎる…人を巻き込んだ事故を..

記事を読む

アニサマの「コール禁止」は迷惑となる場合のみ!出演者望む形ならOK! ..

2017-06-14 エンタメ
出典:http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1706/13/news103.html私は田舎在住なので、このようなイベント..

記事を読む

なぜ「ヒーローもの」の主人公に社長が少ないのか? ..

2017-06-13 エンタメ
出典:http://www.itmedia.co.jp/business/articles/1706/13/news038.htmlまあ、時代劇なら権力者がヒー..

記事を読む

2017-06-12 エンタメ
私も観ていないので、何も言えませんが、観た人は割と面白かったと言ってましたけど。コメントで、批判している人達は全ての人観たんですよね?(笑)観てないなら、内容を..

記事を読む

NEWSツアー最終日に手越祐也が号泣!「どん底に落ちました」 ..

2017-06-12 エンタメ
出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170611-00000316-oric-musi美談にしようとしてる感じですけ..

記事を読む

佐藤仁美朝ドラ常連「またか(笑)」"自由采配"演技の裏に現場からの信頼感! ..

2017-06-11 エンタメ
出典:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/06/11/kiji/20170610s0004100..

記事を読む

明石家さんまが明かす!小出恵介の号泣謝罪!「励ます言葉も見つからず」 ..

2017-06-11 エンタメ
出典:https://www.daily.co.jp/gossip/2017/06/10/0010272529.shtml未成年と解っていながら不適切な行為をし..

記事を読む

歌手では前代未聞!カツラ疑惑で露出が増えた細川たかし! ..

2017-06-10 エンタメ
出典:http://bunshun.jp/articles/-/2842RGの功績もあるのでは?(笑)行列で「コブシタカシ」って命名されてましたww一度コンサー..

記事を読む

小出恵介の未成年者淫行!所属事務所は「調査、分析中」 ..

2017-06-09 エンタメ
出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170609-00000520-sanspo-ent小出恵介が悪いのは当然ですね..

記事を読む

香取慎吾「スマステ」16年の歴史に幕!後枠大人ドラマ

香取慎吾「スマステ」16年の歴史に幕!後枠大人ドラマ
出典:http://news.livedoor.com/article/detail/13203582/

「スマステ」という番組初めて聞いたので、
調べてみると土曜日の午後11時05分からの放送だったのですね。

そりゃ知らないはず、その時間ならもう熟睡中です(笑)

と言うことで、ファンには申し訳ないですが、
観たこともない番組なので寂しさはありません<(_ _)>

以下、Yahoo!ニュースの引用です。

 香取慎吾(40)が司会を務めるテレビ朝日系「SmaSTATION!!」(土曜午後11時05分)が、9月いっぱいで終了することが内定したことが14日、分かった。「スマステ」の愛称で親しまれ、01年10月にスタートした人気番組が、16年続いた歴史に幕を下ろすことになる。

参照元:Yahoo!ニュース

香取慎吾「スマステ」9月終了へ 16年歴史に幕

参照先URL:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170615-01840281-nksports-ent

» 続きを読む

インパルスの堤下敦!睡眠薬飲んで運転か?

インパルスの堤下敦!睡眠薬飲んで運転か?
出典:http://news.livedoor.com/article/detail/13200279/

睡眠薬飲んで運転?流石に馬鹿過ぎる…

人を巻き込んだ事故を起こしていないだけまだ幸いですが…

つい最近タイガー・ウッズが同じようなことで
捕まったばかりなのに。

常識的に考えて、人としてどうなんだ…

以下、Yahoo!ニュースの引用です。

 人気お笑いコンビ「インパルス」の堤下 敦さん(39)が14日未明、東京・狛江市の路上で、睡眠薬を飲み、意識がもうろうとした状態で車を運転しているところを職務質問され、警視庁は、道路交通法違反での立件も視野に捜査している。
画面手前から、センターラインに向かってゆっくりと停車する堤下さんの車。
ほかの車は、青信号で走行する中、この車だけは停車したままになっている。

参照元:Yahoo!ニュース

インパルス・堤下、睡眠薬飲み運転か

参照先URL:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20170614-00000236-fnn-soci

» 続きを読む

アニサマの「コール禁止」は迷惑となる場合のみ!出演者望む形ならOK!

アニサマの「コール禁止」は迷惑となる場合のみ!出演者望む形ならOK!
出典:http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1706/13/news103.html

私は田舎在住なので、
このようなイベントは行われません。

なので、どれだけ迷惑な行為かは解りませんが、

このような注意事項が発表されると言うことは、
普通に見に来ているお客さんなど周りの方たちには
結構迷惑な行為なんでしょうね?

田舎在住で静かだし、
つくづく良かったと思っています(笑)

以下、Yahoo!ニュースの引用です。

 アニメソングのライブイベント「Animelo Summer Live(アニメロサマーライブ)」の2017年公演における注意事項が6月12日に発表され、波紋を呼んでいた件。同運営は6月13日、公式Twitter上で誤解を招く表現があったことを認め、注意事項を訂正しました。

 訂正があったのは「■危険行為、迷惑行為の禁止■」という項目の「コール」にまつわる記述。当初はコールを一律で禁止するかのような表現となっていましたが、現在は禁止対象を「周囲の迷惑となるコール」に限定した形で追記・訂正されています。

参照元:Yahoo!ニュース

アニサマの注意事項が改定、「“周囲の迷惑となる”コール」を禁止へ 運営は「誤解を招く表現があった」と謝罪

参照先URL:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170613-00000069-it_nlab-sci

» 続きを読む

なぜ「ヒーローもの」の主人公に社長が少ないのか?

なぜ「ヒーローもの」の主人公に社長が少ないのか?
出典:http://www.itmedia.co.jp/business/articles/1706/13/news038.html

まあ、時代劇なら権力者がヒーローものがありますね。

「暴れん坊将軍」「水戸黄門」など、

あと、「遠山の金さん」「大岡越前」などでしょうか^^

以下、Yahoo!ニュースの引用です。

 先日、六本木ヒルズで開催されている「マーベル展 時代が創造したヒーローの世界」を見に行ったところ、その盛況ぶりもさることながら中国人観光客の多さにびっくりした。

 わざわざ日本にやって来てまで米国映画のキャラクターを見物するなんて物好きな連中だな、とあきれる方もいるかもしれないが、実はこうなってしまうのには理由がある。

 マーベルがこれでもかというくらい中国市場へ猛アピールをしているからだ。

参照元:Yahoo!ニュース

なぜ「ヒーローもの」の主人公に、社長が少ないのか

参照先URL:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170613-00000021-zdn_mkt-bus_all

» 続きを読む

 カテゴリ

キムタク主演映画『無限の住人』は本当に"爆死""大コケ"だったのか?

私も観ていないので、何も言えませんが、
観た人は割と面白かったと言ってましたけど。

コメントで、批判している人達は全ての人観たんですよね?(笑)

観てないなら、内容を批判する資格ないでしょう。

本の中身すら読まず、あらすじ見ただけで
「その本面白くなかった」と言ってるのと一緒。

以下、Yahoo!ニュースの引用です。

 木村拓哉主演の映画『無限の住人』(三池崇史監督)は4月29日の公開以降、興行成績などに触れて“爆死”という表現で大コケを誇張するメディアの報道が多い。だが、果たして実際のところはどうなのだろうか?

 同映画は、5月17日から開催された「第70回カンヌ国際映画祭」のアウト・オブ・コンペティション部門に出品され、渡仏した三池監督、木村、杉咲花の現地での様子は大きく報道されたが、同時に本作の興行成績が芳しくないという記事も多数見受けられた。

参照元:Yahoo!ニュース

キムタク主演映画『無限の住人』は本当に“爆死”、“大コケ”だったのか?

参照先URL:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170612-00000003-wordleaf-ent

» 続きを読む

NEWSツアー最終日に手越祐也が号泣!「どん底に落ちました」

NEWSツアー最終日に手越祐也が号泣!「どん底に落ちました」
出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170611-00000316-oric-musi

美談にしようとしてる感じですけど、
なんにも解決してないのでは?

コネチケ問題も、例の写真も、LINE流出も。

ライブ会場にいたファンには釈明して最後に号泣・・・
それを直接見たファンは納得できたかもしれませんけど、
ファンがみんなその公演に参加してる訳ではないでしょう。

むしろそこにいないファンの方が多いと思うし、
ファンではない人には何にも伝わってないことを
きちんと自覚しておかなければ同じ失敗繰り返すかもしれない。

以下、Yahoo!ニュースの引用です。

 人気グループ・NEWSが11日、東京ドームで全国ツアー『NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND』ファイナル公演を開催。最後のあいさつでは、メンバーの手越祐也がステージ上で号泣、観客を前に感謝の言葉を叫ぶ場面があった。

参照元:Yahoo!ニュース

NEWSツアー最終日に手越祐也が号泣、「どん底に落ちました」

参照先URL:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170611-00000316-oric-musi

» 続きを読む

 カテゴリ

 タグ

佐藤仁美朝ドラ常連「またか(笑)」"自由采配"演技の裏に現場からの信頼感!

佐藤仁美朝ドラ常連「またか(笑)」
出典:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/06/11/kiji/20170610s00041000130000c.html

佐藤仁美さんは視聴者やスタッフからも評価高いんですね。

独特のキャラですよね!

男優ばかりの例えで申し訳ありませんが、
昔の芸能界で活躍した左とん平さんや有島一郎さん、
財津一郎さん、由利徹さんのような個性ある実力派だと思う。

以下、Yahoo!ニュースの引用です。

 NHKの連続テレビ小説「ひよっこ」で、ヒロイン谷田部みね子(有村架純)が働く「すずふり亭」のホール係、朝倉高子を演じる女優・佐藤仁美(37)。かわいい女性を敵対視するという一癖も二癖のある強烈なキャラを演じ、向島電機から舞台を移したすずふり亭で、ひときわ存在感を放っている。自身5作目の朝ドラ出演。常連だからこそ感じる現場の雰囲気や、今回オファーが来た際の意外な心境を語った。

参照元:Yahoo!ニュース

佐藤仁美 朝ドラ常連「またか(笑)」“自由采配”演技の裏に現場からの信頼感

参照先URL:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170611-00000068-spnannex-ent

» 続きを読む

 カテゴリ

 タグ

明石家さんまが明かす!小出恵介の号泣謝罪!「励ます言葉も見つからず」

明石家さんまが明かす!小出恵介の号泣謝罪!「励ます言葉も見つからず」
出典:https://www.daily.co.jp/gossip/2017/06/10/0010272529.shtml

未成年と解っていながら不適切な行為をしておいて、
泣いて謝罪するならしなければ良いのに。

泣きたいのは事務所の関係者や映画関係者、
番組関係者など大勢の人達。

もう素性が知れた以上お呼びじゃないと思います。

以下、Yahoo!ニュースの引用です。

 お笑いタレントの明石家さんま(61)がMBSラジオ「ヤングタウン」に出演し、俳優の橋爪遼容疑者が覚せい剤取締り法違反(所持)で逮捕され、その後に俳優の小出恵介が未成年との飲酒と不適切な関係を持ったことを認め無期限活動停止を表明したことに「長い芸能生活、1週間で2つもこんなことある?」と嘆いた。また、小出から電話で謝罪があったことを明かした。

参照元:Yahoo!ニュース

さんま 小出恵介から電話で謝罪「わんわん泣いていた」

参照先URL:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170610-00000134-dal-ent

» 続きを読む

歌手では前代未聞!カツラ疑惑で露出が増えた細川たかし!

歌手では前代未聞!カツラ疑惑で露出が増えた細川たかし!
出典:http://bunshun.jp/articles/-/2842

RGの功績もあるのでは?(笑)

行列で「コブシタカシ」って命名されてましたww

一度コンサートなんかでコラボでも^^;

以下、Yahoo!ニュースの引用です。

 演歌界の大御所・細川たかし(66)がバラエティー番組の人気者になっている。

「コブシの効いた正統派の演歌歌手ですが、話をすれば『モノマネする奴は泥棒』と言うなど、ざっくばらんでユーモアのある人。最近は自身への『カツラ疑惑』についてのトークで面白さが倍増している」

参照元:Yahoo!ニュース

歌手では前代未聞 カツラ疑惑で露出が増えた細川たかし

参照先URL:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170610-00002842-bunshun-ent

» 続きを読む

小出恵介の未成年者淫行!所属事務所は「調査、分析中」

小出恵介の未成年者淫行!所属事務所は「調査、分析中」
出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170609-00000520-sanspo-ent

小出恵介が悪いのは当然ですね。

でも、夜遅くに呼び出されてホイホイやって来て、
飲酒して淫らな行為に応じた17才の子はおとがめなし?

小出恵介はがっつり社会的制裁を受けて人生終わったのに、
女性側に制裁がないのはいつも不思議です。

以下、Yahoo!ニュースの引用です。

 17歳女子高生との飲酒と不適切な関係を報じられ、それを認めた俳優、小出恵介(33)の所属事務所が9日、FAXを通じて声明を発表した。

 所属事務所は「昨日、そして本日報道されております弊社所属の小出恵介の件に関しまして、弊社からのリリース、及び記事内容を踏まえ、マスコミの皆様より会見の実施に関するお問い合わせを頂いておりますが、本件は刑事事件に係る事案を含んでいる為、現在、専門家を交えて調査・分析を進めております」と現状を説明した。

参照元:Yahoo!ニュース

小出恵介所属事務所が声明発表「専門家を交えて調査・分析を進めております」

参照先URL:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170609-00000520-sanspo-ent

» 続きを読む

Copyright © 気になるトレンドニュース All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます