金正男氏の死亡をマレーシア警察が確認!ロイター報道
出典:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170214-00000101-mai-kr

まるで映画の様な事件ですね。

改めて北朝鮮と言う国の恐ろしさを痛感する事件。

大韓航空機爆破事件同様、
犯人の女性二人は捕まれば自害覚悟の犯行でしょうね?

何としても生け捕りにして、犯行を吐かせねばならない。

またまた中国が国際的には大恥をかく事件だと思います。

以下、Yahoo!ニュースの引用です。

 韓国メディアが14日一斉に伝えたところによると、北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長の異母兄である金正男(キム・ジョンナム)氏(45)が13日にマレーシアの首都クアラルンプールの空港で殺害された。北朝鮮の工作員に暗殺されたとみられている。ロイター通信によると、マレーシア警察も金正男氏が死亡したと確認した。マレーシア当局から通報を受けた韓国政府が事実関係の確認を急いでいる。

参照元:Yahoo!ニュース

<北朝鮮>マレーシアで金正男氏殺害される 正恩氏の異母兄

参照先URL:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170214-00000101-mai-kr

» 続きを読む

 カテゴリ